けろころにっき

プリキュア好きのだらだら日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめちゃん!

ひめ40


元気な姫ちゃん好きですw 
  1. 2014/03/25(火) 07:44:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅刻バレンタイン




遅ればせながらイラりつでバレンタイーンです。

りっかちゃんはイーラくんにチョコを渡せるのか。。。

イーラくんはマーモ姉さんに借りたダウンとマフラーの設定です。
半分しかなかったらどうしよう。。www

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/02/16(日) 22:55:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハピネスチャージ!!

20140211-01

ハピネスチャージ 始まりましたね!!!
パッと見は誰推しでもいいか~って軽い気持ちで見ていたのですが、
ひめがダメすぎてめっちゃ気になる。。。

今後のこの子の成長と、ダメっぷりに期待ですね★

テーマ:プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/02/11(火) 20:57:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【宣伝】通販開始のお知らせ

とらのあな様で、クリアファイルの通販が開始されました♡
イラりつと、ドキプリまでのオールキャラの2種類です★


よろしくお願い致します><

【イラりつ】→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/36/040030183685.html

A4クリアファイル原稿1


【オールキャラ】 → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/36/040030183692.html

A4クリアファイル原稿2

テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/01/19(日) 23:15:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C85 参加します!(1日目プ44b)

しばらく放置していました;
スミマセン・・・

この度、けろっころっけはC85に参加する事になりました!
初のコミケと言う事で緊張しています・・・

ちなみに、お品書きはこちら↓

BcaWGEICYAE0azG.jpg

今回はイラスト集を作成しました!
その他、12/8のレインボーフレーバーで発刊したイラりつ本、クリアファイルを揃えておりますので
興味を持たれた方はぜひぜひお越しください!

尚、今回けろっころっけではキュアエースが売り子をする予定です

テーマ:ドキドキ!プリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/12/27(金) 01:29:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
